〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

本日は岡崎の花火大会でした。

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科・矯正歯科、院長 濵子 です。

本日は、診療終わりに岡崎の花火を家族で見に行ってきました。

隣の市なのでさほど遠くないのですが、安城市も七夕祭を行っているので車の移動は大変です。

コロナ禍では開催すらなかった花火大会も、以前のように戻ってよかったと思います。

今現在も変異を繰り返しています。

患者様でコロナになってしまったとキャンセルのお電話をいただくことも以前より増えています。

コロナによるキャンセルは仕方ないことなので、罹患してしまった場合は連絡していただければ問題ありません。

年配の方や基礎疾患のある方もいらっしゃるので、ご協力よろしくお願いします。




パリオリンピックが始まって1週間が経過しました。

これまでにバスケやサッカーなどを拝見しました。

主観が入ってしまっていけないのですが、どうしても審判の公平性が保たれていないように感じる場面が多いように感じます。

特にワールドカップと比較しても頭を傾げる場面が多いようの感じます。

AIが発達してきた世の中なので、もう少し公平性の高い白熱するような大会になってもらえると良いのかなと願っています。




あと1週間でお盆休みとなります。

休みに入ってしまう前に、むし歯の痛みや補綴物の脱離、歯周病による腫れなどありましたら早めに連絡していただけると良いと思います。

何かあればいつでもご連絡ください。

web予約が埋まってしまっていても痛みがある場合はお受けしますので、お電話していただけると良いと思います。

よろしくお願いします。



みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉