〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

ラグビーワールドカップ 日本 対 サモア

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科・矯正歯科、院長 濵子 です。

 

本日は、

ラグビーワールドカップ 日本 対 サモアの試合でした。


結果は、28ー22で日本の勝利でした。


朝からハラハラドキドキの展開でした。


最後は1人少ないサモアでしたが、フィジカルがとても強く押し込まれる展開が続きました。


もしかしたら、レットカードが出ていなければ危なかったかもしれません。


サモアが最初からオフロードパス主体でガンガン攻めてきたらまた展開はわからなかったかもしれません。


もちろんリスクはあると思うのですが、体の強さがすごかったです。



松田選手のキック成功率の高さもとても素晴らしいと思います。


今日までの3試合でミスキックが1本しかないです。


グループリーグ突破にはなくてなならないような選手だと思います。


グループリーグ突破するには、格上アルゼンチンに勝つしかなさそうな展開になると思います。


チリが奮闘して勝ってもらうと楽な展開になりますが、おそらくはアルゼンチンが勝利して最終戦勝った方がグループリーグ突破になるのではと予想されます。 


次回は10/8(日)20:00開始です。


しっかりと応援しようと思います。


がんばれ、ニッポン!!



みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉