〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

あけましておめでとうございます(2024)

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科・矯正歯科、院長 濵子 です。

 

あけましておめでとうございます。


2024年になりました。


本年度もみその歯科•矯正歯科をよろしくお願いします。


歯の悩みごと(むし歯、歯周病、歯並び、顎関節症など)がありましたらいつでもご連絡してください。





2024年元日から能登半島で大きな地震がありました。


余震も多く、2回目の地震では愛知県でも携帯から緊急地震速報のけたたましい音がなりました。


ちょうど家族で散歩しながら夕食の買い物に行く途中でした。


震度は4でしたが、揺れの大きさよりも長さと目眩に近い感覚がとても強かったです。


余震も多く、現段階だと予断を許さない状態です。


被災されている方の無事を祈ります。



不安な新年の立ち上がりですが、どうか今年も無事過ごせると良いと思っています。



本日の午前中には熱田神宮に行って、ご祈願してまいりました。


毎年のごとく、多くの人で賑わっていましたが駐車場の停めやすさなどから考えると例年よりは少なく感じました。

何事もなく参拝はできて良かったです。



5日から通常診療となります。


今年もできる限りのことを行なって、精進して診療を行っていきます。


どうぞよろしくお願いします。




みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉