〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

ブログ始めます!

こんにちわ!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん
(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科矯正歯科、院長 濵子 です。


本日より


ブログを始めていきます!


歯科に関する情報(糖尿病などの医科との関連なども可能な範囲で)、当院の情報(周辺の情報など)、おすすめのケアグッズ(歯ブラシや歯磨き粉など)、習慣や趣味、日常のことなどを発信していきたいです。


また歯科においてわからないこと、純粋に聞きたいことや診療室の空間では聞きにくいことも随時募集しています。(clinc@misono-dc.comまでお待ちしています)
誹謗中傷はご容赦くださいね。


更新頻度は可能な範囲で行っていきますが、質問等に関してはできるだけ早く答えていこうと思っています。


虫歯、歯周病、小児歯科、矯正歯科、治療内容や期間、歯科材料などの本当はチェアーでお話したくても長くなってしまいなかなか話せないこともお伝えしていけたらなと思っています。


なぜ定期検診を受けたほうがいいのか?どのくらいの頻度で受けたほうがいいのか?なぜフッ素を塗布したほうがいいのか?いつまでフッ素塗布したほうがいいのか?大人はフッ素を塗布しなくてよいのか?虫歯を放置してしまうとどうなるのか?保険材料と自費で使える材料では何が違うのか?
など少しでも皆様のお役に立てるよう発信していきます。


日常や趣味などの息抜き回もありますのでご容赦くださいね。


また日常業務に支障のない範囲で行っていきます。


診療においては毎回全力で今までもこれからも行っていきます!


痛みがある場合はもちろん、こんなことで病院へ行っていいのかわからないことでも何でも相談にのりますのでいつでも当院にご連絡ください。


ブログ含め、今後とも宜しくお願いいたします。



みその歯科・矯正歯科
歯科/小児歯科/矯正科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科
〒446−0076
愛知県安城市美園町1−22−5
(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)
電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉