〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

WBC 1次ラウンドについて

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科矯正歯科、院長 濵子 です。

 

WBCの1次ラウンドが終わりました。


診療などもありましたので、全てを見ているわけではないですが、見れる試合は全て見させていただきました。


対中国(8−1)

対韓国(13−4)

対チェコ(10−2)

対オーストラリア(7−1)


日本は4戦全勝で、グループステージ1位で通過となりました。


直前の練習試合では心配になるような内容もありましたが、開幕してからは、ヌートバー選手の活躍がとてもすごかったです。


異国の地で、チームに完全に溶け込んでおり、その上で結果を出しているところが素晴らしいと思います。


韓国戦では、ここで抜けたら悪い流れになるところでのファインプレーは、痺れました。


今後もメジャーでの活躍を期待しています。


ヌートバー選手以外にも、近藤健介選手や大谷翔平選手、吉田正尚選手の打席での期待感が、とても高く感じます。


特にオーストラリア戦での大谷翔平選手の特大ホームランは、すごいの一言でした。


打った瞬間に、ホームランを確信できるものでした。


この4試合は、見ていてとても楽しかったです。




次戦はイタリアです。

ここからは負けられない戦いになるのでしっかり応援しようと思います。


がんばれニッポン!


明日も通常診療となりますので、何かあればいつでもご連絡ください。

(痛い、脱離などはできるだけ早く診察させていただきますので、まずはお電話していただけると助かります。)






です。







みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉