〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

WBC準々決勝について

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科矯正歯科、院長 濵子 です。

 

昨日は、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)準々決勝でした。


日本 対 イタリア


でした。


結果は、9ー3で日本の勝利です!


試合展開は、途中まで手に汗握るものでした。


岡本選手(巨人)の3ランホームランで、4−0となり、これで行けると思っていたら、5回表初回から全力投球だった大谷選手(エンゼルス)の投球が乱れ、2点を追加されました。


その後リリーフで出てきた伊藤選手(日ハム)がしっかり抑えてくれ逆転はされませんでした。


その裏に、村上選手(ヤクルト)と岡本選手(巨人)のタイムリーで3点追加。


そのままリリーフで今永選手(横浜)、ダルビッシュ選手(パドレス)、大勢選手(巨人)が試合をしっかりと作ってくれ勝つことができました。


予選のときとは違い、負けられないということもあり、手に汗握る展開は見ていてとてもおもしろかったです。


このまま準決勝は、プエルトリコとメキシコの勝者となります。


移動もあり、弾丸日程ですが、怪我なく優勝めざして頑張って欲しいです。


準決勝は、3月21日(火)朝8時からとなります。


春分の日のため休診日ですので、朝からしっかり応援しようと思います。


頑張れ、ニッポン!!





3月21日(火)春分の日のため休診となります。


振替診療は3月23日(木)です。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



また、3月19日は安城保健センターにて休日診療当番となります。


なにかありましたらご活用ください。





みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉