〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

3月19日、本日は休日診療当番になります。

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科矯正歯科、院長 濵子 です。

 

本日は、休日診療当番になります。


安城市保健センターにて行っています。


安城市保健センター

〒446-0045 愛知県安城市横山町下毛賀知106−1

0566-76-2022


午後からも待機していますので、緊急の場合はご活用ください。




クリニックは、明日も通常営業となります。


今週は3月21日(火)が春分の日のため、休診です。


振替診療として、3月23日(木)が診療日となりますのでお間違えないようお願いします。


痛い、脱離など急を要する場合はお電話していただけるといいかなと思います。




桜が咲く季節になってきました。


以前と比べると、かなり前倒しになっているように感じます。


昔は入学式の頃に咲くイメージでしたが、私の住んでる地域では入学式まで持つか微妙な感じになってしまいました。


温暖化なのでしょうか?


3月中旬ではありますが、昼間の気温はかなり暖かく(熱いと感じる時もあります)なりました。


3月でここまで暖かいので、今年の夏はどこまで熱くなるのだろう?と心配になります。


ただ、夜はまだまだ10℃くらいなので、寒暖差がかなり大きいです。


体調も崩しやすくなりますので、お身体には気をつけてください。


また、口腔ケアもしっかりしましょう。


口腔ケアを怠ると、免疫力低下につながります。


3ヶ月に一度(遅くても6ヶ月以内)歯石を取るようにしましょう。


いつでもお待ちしていますので、お越しください!




みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉