〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

ゴールデンウィークの予定について

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科矯正歯科、院長 濵子 です。

 

4月も半分以上が終わり、もうすぐゴールデンウィークです。


当院の予定です。


4月29日(土)は昭和の日のため休診日となります。


振替診療として4月27日(木)に診療を行います。


5月3〜5日はGWのため休診日とさせていただきます。


ゴールデンウィーク期間中の診療日は、5月1、2、6日となります。


ご迷惑おかけしますがお間違えないようお願いします。


また5月5日は休日診療当番になりますので、安城市保険センターにて待機しています。


9:00〜12:00

13:00〜16:30になります。


何かあれば対応させていただきますので、ご活用ください。




ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は開いてる病院が極端に減ります。


少しでも不安がある場合は、長期連休が始まる前に病院を受診するようにしてください。


万が一連休中に痛みが出てしまった場合は、安城では休日診療所などを利用していただくことになると思います。


放置しているむし歯、詰め物やクラウン(冠)が脱離したままの場所、痛みはないけど腫れている場所などは注意が必要です。


急性化して痛みが出ることもあります。


急性症状が出ている状態だと、麻酔が効きにくくなり量が増えてしまったり、痛い場所に麻酔を打つと普段よりも痛みを感じやすくなってしまいます。


治療自体も大変になってしまうので、できるだけ放置せずに治療するようにしましょう。




みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉