〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

ラグビーワールドカップ 日本対イングランド

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科・矯正歯科、院長 濵子 です。

 

本日は、ラグビーワールドカップ 日本 対 イングランドの試合でした。


結果は、34−12で日本のは敗戦となりました。


イングランドは格上であり、過去一度も勝ったことがない相手です。


今回も勝つことはできませんでした。


雨や湿度によりかなりボールをこぼしてしまっている印象でした。


大事な場面でノックオンになってしまったり、不運なミスもチリ戦に比べかなり多かったと思います。


イングランドはミスが少なかったと思います。


格上の横綱相撲の展開でした。


ただ、昨晩行われた南アフリカ戦を見ていたのですが、南アフリカのほうがイングランドよりも力強くフィジカルもさらに上の印象はありました。


フィジカルでは負けていなかったですが、ミスなどもあり地力でおよばなかったのかなと思います。


負けてしまいましたが、まだまだグループ予選は続きます。


残りは、サモア戦とアルゼンチン戦です。


どちらも格上の相手ですが、イングランドよりはチャンスはあると思っています。


イングランドには全勝してもらってなんとかグループリーグ突破してもらいたいです。


来週もしっかり応援しようと思います。


ガンバレ、ニッポン!!





今週は、本日18日(月)と23日(土)が祝日のためお休みとなります。


振替診療として21日(木)が通常診療となります。


むし歯や歯周病などの痛み、補綴物の脱離など何かあればいつでもご連絡ください。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉