〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

今日は母の日です。

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科矯正歯科、院長 濵子 です。

 

今日は母の日です。


自分の母には、郵送で申し訳ないですが花を贈りました。


5歳の息子が選んでくれた花になります。


今でも母にはお世話になりっぱなしになってしまっていると思います。


少しでも親孝行ができれば良いので、健康で長生きしてほしいです。




本日は息子のランドセルを購入するために外出していました。


私たちの世代のランドセルは大半が黒と赤しかないので、今は多種多様すぎて逆に選ぶのが大変でした。


今日含め数回見に行って、ようやく購入という運びになりました。


奇抜な色もありましたが、6年生になったときのことも考慮し、機能重視で、息子が一番背負いやすかったシンプルなデザインのものにしました。


入学まで1年近くありますが、購入を検討している方が多くいらっしゃいました。


みなさん、色々なものを試着したり、店員さんに相談されていました。


私達は、1つの仕事が終わった感じで、肩の荷が少し降りました。


自分が入学した時の記憶はほとんどないですが、自分の親も大変だったんだろうなと思うと、感慨深いものがありますし、感謝しかありません。





明日以降も通常営業です。


何かありましたらいつでもご連絡ください。

(もちろん、歯石除去や定期検診もお待ちしています。)





みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉