〒446-0076
愛知県安城市美園町1-22-5

ブログ BLOG

今日から2月です。

こんにちは!


安城市、刈谷市、知立市からすぐの歯医者さん

(最寄り駅は東刈谷駅、三河安城駅です)


みその歯科矯正歯科、院長 濵子 です。

 

今日から2月です。


もう2023年も1ヶ月が終わってしまいました。


早いですね。


今月は振替診療があります。


2月11日(土)は建国記念日(祝日)のため休診となります。


振替診療として2月9日(木)が診療日となります。


2月23日(木)は天皇誕生日(祝日)ですが、木曜のため振替診療はありません。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




また、2月5日は安城市の休日診療所にて出勤しますので、何かあれば受診してください。


場所は、安城市保健センターになります。

安城市横山町下毛賀知106−1

0566−76−1133

(安城警察署の近くのドミーさんの前になります。)



8連勤になってしまいますが、しっかり睡眠をとって体調を崩さないようにして頑張ろうと思います。


先週はすごく寒かったですが、最近は3月のような陽気です。


寒暖差が激しく体がついていけるか心配です。


コロナ以外に通常の風邪にもならないようしっかり手洗いうがいを行っていきます。


今年は予測通りインフルエンザも増えています。


手洗いうがいはインフルエンザウイルスにも有効です。


最近では当たり前なのか、メディア等ではあまり言われなくなってしまいましたが、みなさんも手洗いうがいをしっかりして予防していきましょう。




みその歯科・矯正歯科

歯科/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/歯周病治療/フッ素塗布/ホワイトニング/マタニティ歯科/予防歯科

〒446−0076 愛知県安城市美園町1−22−5

(東刈谷駅より徒歩13分、三河安城駅より車で5分、23号西中町インター、野田インターより車で5分、二本木幼稚園近く、安城市、刈谷市、知立市よりすぐ)

電話番号 0566−95−4618

院長 濵子 真吉